« 無限地獄 | トップページ | プリウス »

復活

三途の川を彷徨っていた嫁子用PCだったが、どうにか復活した。
復活したといっても、環境が復活しただけである。PC自体の蘇生は諦めて新しいPCを購入することにした。
新しいPCと言っても型落ちの展示品だったものを更に買い叩いた代物である。価格的には壊れたPCの1/3程だ。
しかしスペック的には今回購入したPCのほうが上であったりするから世の中わからない。

とりあえず、環境は復活したが「とりあえず」である。もうしばらく自分色に染めなければならないが、その前にお陀仏になった自分用PCをどうにかしないといけないな。

|

« 無限地獄 | トップページ | プリウス »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こてっちゃんおかーりー!!

がーーーーん

新しいPCを買ったと言われて、何でこんなに胸がざわつくのだろう

めりも欲しいよぅ…

楽しい画像+動画のアップなど楽しみにしておりますー!

投稿: めり | 2009年11月30日 (月) 17時00分

虎徹さん、ごくろうさまでした!
(無間地獄、まるで青森は五所川原の石を積むお話しをおもいだしていました。)

そうなんですよね、もう、最新の機種の方が性能が上がって、、、
昔投資した額はいったいなんだったの?と歯がみするjことしきりです。。。

自分色、焦らずじっくりと、、ですかね。笑

投稿: Laddypan | 2009年11月30日 (月) 17時06分

めりちゃんコンバンハ。
お騒がせしておりました、でも実はまだ復活してません。
動画の編集ができないぃぃ・・・なーぜーなーのー?

PC、結局買っちゃいました。嫌な客と化してました。

とりあえず、しばらく画像中心です。たぶん。

投稿: 虎徹 | 2009年11月30日 (月) 21時29分

Laddypanさん、コンバンハ。

なかなか自分色に染まってくれなくて難儀しております。
安いのは良かったのですが、いろいろと不要なアプリがついてきちゃって…

そして、プレミアエレメンツでAVCHDが読めなくなってしまいました。ライセンス認証を経なければ読み込めないと書いていたのですが、認証自体は普通に進んだんです。
でも、ダウンしたPCのほうで認証の解除を行っていないからかな?謎です…

投稿: 虎徹 | 2009年11月30日 (月) 21時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191776/46894235

この記事へのトラックバック一覧です: 復活:

« 無限地獄 | トップページ | プリウス »