« 億劫 | トップページ | 車載カメラ2 »

身勝手

寒いの雪の降ったのといった記事を打ってはいるが、なんのかんので今年も暖冬なのだろうか?降雪も少なく、未だ平野部では積雪がない。
残念ながら、昨年の今頃がどうだったか記憶にはないが、今年の8月の記事に使った画像は2006年12月4日に撮影したと記録が残っている。

寒くて億劫だなどと文句を垂れている私であるが、あまりに冬らしくないのも少々寂しい感があるので先月末に撮影した動画でも貼っておこう。

ただただ雪道を走行しているだけの、なんのメリハリもない画であるし、きっともう少しすれば嫌でも毎日目にするような光景で、いちいち公開するようなものでもないのだが・・・

冒頭にリンクを貼った記事では暑いと不平を洩らし、昨日の記事では寒くて億劫だと愚痴をこぼし、なんとも身勝手極まりない自分であると思わないでもないが、まぁこんなもんだろう。
きっと不平不満が出ているうちは、まだ季節を楽しんでいる証拠なのだろうということにしておこう。

|

« 億劫 | トップページ | 車載カメラ2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

車載カメラ」カテゴリの記事

コメント

虎徹さん、おこんにちは。
いや~、おそらく虎徹さんあたりにすると、このくらいの雪は雪じゃないのでしょうが・・・
たぶん、ここいら辺の人はまず車に乗ろうなんて、考えないくらいのものだと思いますよ。
なにしろ、そういう地方にゆかりのある人とか、冬にレジャーに行くので慣れている人じゃないと、そもそも運転を考えませんし。
もちろん仕事などの人はそんなことも言っていられませんけど。

ワタシなどは、わんこと同じで、なんとなくうきうき!だったりするのですけれどね!
来年はスキーに行けるかな・・。

投稿: Laddypan | 2009年12月12日 (土) 13時20分

そうですねぇ、まだ11月の映像なので…
映像に写っている辺りはこれからどんどん雪が深くなっていきますから…

遊びに出掛けるときはウキウキですよ、私も。
昨年はお尻の病のため、雪遊びが全くできませんでしたから今年こそは…

投稿: 虎徹 | 2009年12月12日 (土) 21時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191776/46974899

この記事へのトラックバック一覧です: 身勝手:

« 億劫 | トップページ | 車載カメラ2 »