« 歓喜 | トップページ | 認めたくないモノだな・・・ »

危機的状況

ここ数カ月で、また増えてきたような気がしていた。

私の体重の話である。
2年程前、体重が90キロ近くまでとなり、さすがに危機感を覚えたため減量に取り組み、ひところは70キロを切ろうかという勢いだったのだが、病(痔やら虫垂炎やら)を患ったあたりからまた増加傾向にあるような気がしていたのだが・・・

この前、子供に撮られた自分の姿を見て愕然とした。減量を決意した頃の私の姿とあまり変わらないではないか。

いっそのこと、この場を借りて毎日自分の体重を報告して戒めとしようかと思ったが、恐ろしくて体重計にすら乗れない男がここにいる・・・

|

« 歓喜 | トップページ | 認めたくないモノだな・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

虎徹さん、こんにちは。
そう、だから写真とか、イヤなんですよね!
って、違~う!

未だ、お食事、ご自分でやってらっしゃるのですか?
なかなか難しいものですね。

でも、是非ともがんばって下さいね!

(Twitterフォロワーの方の中に、毎日体重をつぶやいている方、いらっしゃいますよ。それと、ダイエットって単語を使うと、ダイエットbotにツィートされます。この前関係ない話題でRTしていたら捕捉されました。)

投稿: Laddypan | 2010年1月15日 (金) 17時29分

Laddypanさん、こんばんは。
そうそう、写真で見ると、主観的に見なかったことにしている部分がアリアリと…

実は、最近は食事を自分で作っていないんですよ。そしたらミルミル肥えてきちゃって。。。

投稿: 虎徹 | 2010年1月15日 (金) 21時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191776/47296160

この記事へのトラックバック一覧です: 危機的状況:

« 歓喜 | トップページ | 認めたくないモノだな・・・ »