« まだだ、まだ終わらんよ | トップページ | 細部に宿るのは »

螺旋迷宮

20100216

性懲りもなく、昨日と同じネタである。もはや単なる作業日記だ。

とりあえず、気になっていた部分を修正するにあたり、タイトルバナーをほぼ一から作り直す羽目になり、非常に難儀したが、かなり細部まで作りこんでみたため、自己満足度は高めだ。

しかしそれは、自己満足度による達成感であるため、全体でみた場合前回のデザインのほうがすっきりしていて良かったかもしれない。

ただし、まだこれで終わりではなく、もう少し煮詰める点があるので、まだしばらく微妙な変更が続くだろう。

我ながら、かなり迷走している感は否めないが、今夜はこれ以上考え込んでも良策が思い浮かびそうにないので、とりあえずこの辺で切り上げよう。


もしかしたら、以降しばらく手をつける気にもならないかもしれないが・・・

|

« まだだ、まだ終わらんよ | トップページ | 細部に宿るのは »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191776/47580213

この記事へのトラックバック一覧です: 螺旋迷宮:

« まだだ、まだ終わらんよ | トップページ | 細部に宿るのは »