« 噂話 | トップページ | Night CruiseII »

Night Cruise

20100301_1

・・・となどコジャレたモノではなく、Night Walking・・・というか単なる夜のお散歩風景なのだが・・・

津波の影響が河口付近にも出ていないか調査・・・という名の不謹慎な野次馬根性で、夜のお散歩にいつものコンデジをお供させ、なんとなくシャッターを切ってきただけのことである。

なお、津波の影響は、暗くてよく判らず。河の水位が下がっていたような気がしたが、多分干潮だっただけだろう。

20100301_2 20100301_320100301_4
あまり何も考えず、橋の欄干など平らな所にカメラを置いて2秒前後のシャッタースピードで撮ってみたが、何の面白みもない画像を量産してしまった。
私の腕と感性に問題があるのだが、とりあえず持ち歩き用の小型三脚とリレーズ用にケーブルスイッチでも購入してみようかな。

|

« 噂話 | トップページ | Night CruiseII »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191776/47693469

この記事へのトラックバック一覧です: Night Cruise:

« 噂話 | トップページ | Night CruiseII »