« 落日 | トップページ | 春はまだか »

継続中

20100416_00

今日も体調不良である。
どうやら、私の体内で戦っている免疫君とバイキン君の戦線は膠着状態のようだ。
今日は仕事を休んで体力の回復に努めるという選択肢もあったのだが、明日明後日はお休みなので頑張ろうなどと柄にも無いことを考えたのが間違いの元だったらしい。
つまり判断力も低下しているのだろう。
今の私は通常ならざる状態という奴だ。そしてこれは訓練ではない。

こんなわけの判らないことを言ってるのは熱のせいだということにしておこう。

と、言う訳で昨日に引き続き今日もお休みです。
そして昨日に引き続き冒頭画像は色つきです。しかも別に今日撮ったモノでもなかったりします。

|

« 落日 | トップページ | 春はまだか »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

虎徹さん、不調ですか。
我が家もチチ不調のため隔離状態でした。
血液検査の結果ただの風邪だったので、明日よりまた全員集合になります。
こんな時はワンが割を食いますね。
遊び時間が少なく、JETもぼんやりです。
来週よりGWが始まるので、沢山遊んでやりたいものです。
お大事に!!

投稿: mugi | 2010年4月17日 (土) 15時31分

mugiさんコンバンハ。
いやぁ、お恥ずかしい限りで・・・見事に体調不良です。
今日も殆ど休んでました・・・

チチさんもですか?
ホント、こうなると割を食うのはワンたちですね。
我が家の場合は特に「こてつ」が・・・


あ・・・GWの計画全然立ててないや。。。
何しようかなぁ。

投稿: 虎徹 | 2010年4月17日 (土) 18時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191776/48102288

この記事へのトラックバック一覧です: 継続中:

« 落日 | トップページ | 春はまだか »