« みんながんばりました。 | トップページ | 春が来た、かな? »

破綻

20100428_00

あれやこれやと、ゴールデンウィークに何をしようかと考えていたのだが、重大な事実が判明した。

ゴールデンウィーク中、長女は部活漬けらしい。

今年中学生となった長女は、何を思ったのか剣道部へ入部した。部員数の少ない弱小剣道部らしいのだが、それでも精力的に活動しているらしく、ゴールデンウィーク中は毎日活動するらしい。

ゴールデンウィーク中に家族旅行などの予定のある者は、事前に知らせるよう通知が来ていたが、我が家においては具体的な計画がたっていない。
その上、彼女は今のところ部活動に対して前向きだ。私としては是非がんばってもらいたいと考える。

いっそ、「こてつ」&「ゆき」だけを連れて当ての無い旅にでも出てしまおうか。

それにしても、担当教員の方はご苦労様である。

冒頭の画像は4月26日のモノです。少しずつですが色づいてきました。

|

« みんながんばりました。 | トップページ | 春が来た、かな? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191776/48199100

この記事へのトラックバック一覧です: 破綻:

« みんながんばりました。 | トップページ | 春が来た、かな? »