« 年度末 | トップページ | 去年の今日 »

おやすみ

20100401_00

今日から新しい部署で仕事だ。新しいといっても以前いた部署で同じような仕事をすることになるの形なので、少しは楽かと思ったが、数年の時は色々なモノの姿を変え、そして私の当時の記憶も色あせさせ、色々と前途多難であることを予感させるものであった。

まあ、簡単に言ってしまうと、「疲れた・・・」ということである。

そんな自分をかわいい彼らに癒してもらおうと思い、早々に仕事を切り上げ帰宅したのだが、待ち受けていたのは、「こてつ」が台所に侵入し、色々と食い散らかしたという報告であった。

次女が台所との仕切りを開けっ放しにしていたことが原因だったのだが、「こてつ」も罪の意識があるのだろうか?私が帰ってきてもゲージから出てこようとはしなかった。

とりあえず、彼らと触れ合い安らぎを得ようと、今日もカメラを構えてみたのだが、相変わらずベストなポジションをとれず、上手いこと彼らをまとめておさめることは出来なかった。

20100401_01 20100401_02
まとめてどころか、単品でも上手くいかなかったのだが・・・

結局のところ、今日は趣味との両立はあきらめて、彼らと触れ合うのみが吉らしい。
彼らを撫でながらゆっくりすることにしよう。

|

« 年度末 | トップページ | 去年の今日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191776/47969306

この記事へのトラックバック一覧です: おやすみ:

« 年度末 | トップページ | 去年の今日 »