« 実験くん19 | トップページ | くんずほぐれつ »

おさんぽ

20100409_00

今日は、国際芸術センター青森(ACAC)周辺を散策してみた。

散策してみて感じたことがあった。ワンコ連れでもいいな、と。
今までにも何度か訪れたことはあったはずなのだが、今日はじめてそう思った。

下手に人出の多い公園などを散歩するより、ずっと気持ちいい。
犬連れでも、建物の中に入らない限り問題ないようなので今度ゆっくりと散策してみよう。

20100409_1

ちなみに今日の画像は「四季のトンネル」という、当該施設へのアプローチ部分らしい。
少し標高の高い当地では、春の訪れはまだ感じにくいが、柔らかな日差しが心地よい。

きっと、その名のとおり、四季それぞれで違った趣を感じることができるだろう。

施設名称こそ、芸術などと堅苦しい感じの名を冠しているが、こういう楽しみ方もありだろう。多分・・・

|

« 実験くん19 | トップページ | くんずほぐれつ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191776/48041075

この記事へのトラックバック一覧です: おさんぽ:

« 実験くん19 | トップページ | くんずほぐれつ »