« サクラサクラ | トップページ | アホの血脈 »

ゴールデンじゃない日々終了。

20100505_00

ゴールデンウィークも最終日である。4月29日から5月9日までスーパー11連休の方々もいるだろうが、私は暦通り以下の全く光り輝かないゴールデンウィークであった。

連休前はどこに行こうかいろいろと考えたのだが、結局人混みに嫌気がさして、特別どこかに行くこともなかったゴールデンウィークの最終日、この日もやはり自宅周辺をうろうろするだけであった。

その自宅周辺も、市内では割と知名度の高い桜並木があることからか、散歩する人々を多く見かけた。

20100505_10

「こてつ」&「ゆき」を連れて、桜の木が並んでいる場所を重点的に散歩してみる。
場所によっては、既に葉桜の目立つ木もあったが、今週一杯くらいならまだまだ楽しめそうだ。

まあ、こんなのんびりした休日もいいだろう。無理に人混みの中に突っ込まなくてもいい、と何も出来なかった自分に言い聞かせてみる。

金曜日かな、仕事が終わったら弘前公園の夜桜でも眺めに行ってみようかな。

|

« サクラサクラ | トップページ | アホの血脈 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191776/48279672

この記事へのトラックバック一覧です: ゴールデンじゃない日々終了。:

« サクラサクラ | トップページ | アホの血脈 »