« ゴールデンじゃない日々終了。 | トップページ | 夜桜 »

アホの血脈

20100506_00

これは、我が家の次女の「やることリスト」である。
その日にすべき事を自分で箇条書きしチェックリストとしているものである。

画像のブツは5月1日のものである。

休みの日ともなると、最低限しなければならないことなどすっかり忘れて遊び呆けるので、朝一でこのようなリストを作らせて、自己管理の一環としているものである。

見てのとおり、なんの面白味もない代物であるが、この日仕事から帰宅し、この用紙を見せられた私は驚愕した。

20100506_10
「KO!!」・・・?

その日のノルマにノックアウトされたとでも言いたいのか?それともノルマを全てやっつけたとでも言いたいのか?
「OK!!」とでも書きたかったのだろうが、我が子ながら阿呆すぎる。

私はその阿呆の親である訳なのだが・・・

|

« ゴールデンじゃない日々終了。 | トップページ | 夜桜 »

ネタ系」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

笑わせてもらいました、ありがとうございます。
KO!!
子供はこんなことが楽しいですね。
我が息子もなにをしでかすか、楽しみにしているところです。

投稿: mugi | 2010年5月 6日 (木) 07時52分

mugiさん、おはようございます。

私がノックアウトされました。

子供達も大きくなってきて、こんなことも段々と少なくなってきましたが、まだまだ笑わせてくれます。

投稿: 虎徹 | 2010年5月 6日 (木) 10時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191776/48280691

この記事へのトラックバック一覧です: アホの血脈:

« ゴールデンじゃない日々終了。 | トップページ | 夜桜 »