« 連絡ないです | トップページ | 回顧 »

無知の知

アイドルグループ・関ジャニ∞をカンジャニエイトと読むのだと、今日知った。

ずっと、セキジャニだと思っていた。

関サバのように、下関出身なのだとばかり思っていた。
何故に下関にスポットを当てたのか、腑に落ちない点はあったが、私自身にとってさして気に留める必要の無いことだったので、ずっとスルーしていた。

だが、関西出身者で構成されているという理由からのネーミングらしいので、私の思考の方向性は間違っていない。
そこに救いを求めても仕方が無いのだが。

ふと、同じくジャニーズ事務所のV6をブイロクと読んでいた友達のことを思い出した。
その友達より、私はマシなのだとも思ったが、目くそ鼻くそである。

|

« 連絡ないです | トップページ | 回顧 »

ネタ系」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191776/48761279

この記事へのトラックバック一覧です: 無知の知:

« 連絡ないです | トップページ | 回顧 »