« 携帯からです | トップページ | 残暑ってやつですね。 »

今日も

今日も夜の街へと繰り出した。
昨日は会社のボーリング大会→飲み会であったが、今日は若人達との飲み会である。

若人達と言っても、相対的にということで、彼らも今や立派な社会人であったり母親であったりと、否応なしに時の流れを感じさせるものであった。

彼らとは仕事の関係で知り合ったのだが、出会った頃の彼らは、まだ大学に入りたての十代の若者であった。
ちなみに私もその頃はまだ三十路前であった。

取っ掛かりは仕事上でのこととはいえ、そんな頃の話を、思い出話として語り合うことは感慨深いものがある。

さて、来週末も飲み会である。
すっかり、夜の街に繰り出すことが少なくなった私にとって、こんなに立て続けに飲み会の類があることは少々辛いが、その最中はそれなりに楽しいものである。
が、そのために朝寝坊をしてしまい、朝のワンコ集会に連れて行ってもらえない「こてつ」さんは、きっとお冠だろう。

ごめんね、こてちゃん。明日はちゃんと起きるよ。

|

« 携帯からです | トップページ | 残暑ってやつですね。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191776/49213238

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も:

« 携帯からです | トップページ | 残暑ってやつですね。 »