« 僕たち私たちは元気です。 | トップページ | 今日も »

携帯からです

ちょっと12時までに帰宅できそうにありません。

未だに携帯での文字入力手間取る、自分の不器用さが恨めしい。

--2010/08/21 03:00追記--

20100820_00

先ほど帰宅しました。
今日は職場のボーリング大会&飲み会でした。
先日の記事では、「私は出席しない・・・」と記述しておりましたが、紆余曲折を経て出席しておりました。

ボーリング大会&飲み会終了後、お酒を飲まない私はアッシーをやって、3次会のカラオケに合流しました。
おなじみMっち(画像左側)は今日もノリノリでした。

頭、まだ痛いです。マッサージを受けたおかげか、かなり痛みは軽減されてきましたが、まだ痛いです。
・・・そろそろ寝ます。おやすみなさい。

|

« 僕たち私たちは元気です。 | トップページ | 今日も »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昨日はボーリング1ゲーム、飲み、カラオケと、それほど体力を使ったわけではないのだが、朝起きると足腰がすこぶる痛いbearing、特にふくらはぎから太ももにかけての筋肉痛は凄まじいものがある。
夕べは何があったんだろうかと悩んでいたが、、、なるほど、そういうことかgood
ただ、40過ぎてこの有様はどうなんだろう?
早めに後継者を育てなければ・・・

投稿: Mっち | 2010年8月21日 (土) 14時49分

私が煽ったこととは言え…本当にコメ残しやがった!

…冗談です。軽い冗談ですよMっちさん。
コメントありがとうございます。

節々の痛みは、多分一昨日の夜のランニングの影響かと推測されます。
昨日の行事による影響は明日テキメンに出てくるものと考えられます。
でも、私は、後継者問題はおいといて、50過ぎてもその有様で良いと思います。
っつうか、多分死ぬまで変わらないと思います。

今日はこれからヨッチーと飲み会です。
来週金曜は、前部署の人たちと飲み会です。

投稿: 虎徹 | 2010年8月21日 (土) 16時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191776/49203492

この記事へのトラックバック一覧です: 携帯からです:

« 僕たち私たちは元気です。 | トップページ | 今日も »