« あちち | トップページ | ムワァッときますね »

お馬鹿さん

ただ今23:49。
お隣平内町にある妻の実家から、たった今帰宅しました。

実は23時には自宅に到着しておりましたが、財布やら携帯やらの入ったバッグを忘れてきてしまい、無駄にもう一往復する羽目になりました。

実のところ、私にとって、財布も携帯も必ずしも常に持ち歩かなければならないというモノではないので、ぶっちゃけ明日取りに行っても良かったのですが、今の時間帯なら車で片道20~30分の距離なのでドライブ気分で取りに戻ったしだいです。

忘れてさえいなければ良かっただけの話なんですけどね。。。

|

« あちち | トップページ | ムワァッときますね »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191776/49100059

この記事へのトラックバック一覧です: お馬鹿さん:

« あちち | トップページ | ムワァッときますね »