« 障害ですか? | トップページ | 言い訳 »

またーり

20100815_00

今日も、はっきりしないどんよりお天気でした。

お盆期間中の行事の一環として、旧木造町にある祖父母宅を訪問しましたが、雨が降ったり止んだり、そして蒸し暑いと、不快のことこの上なかったので、せいぜい祖父母宅の近所を散歩するぐらいで、特筆するような出来事は全く無しでございました。

画像は、本日祖父母宅近所の小学校グラウンドへ長女&次女+「こてつ」&「ゆき」と遊びに行った模様ですが、とても水はけの悪いグラウンドは草もボウボウで雨が降ったり止んだりの天気の中で遊ぶには不適でございました。

20100815_10

結局、祖父母宅にてまったり過ごすだけの一日でございました。
棺桶に片足突っ込みそうな勢いで縁側でぼんやりしてましたよ。
でも、マッタリし過ぎて、うっかり転寝をしてしまいました。
よほど、変な体勢で寝ていたのでしょう、目が覚めると首やら肩やらバキバキで、ものすごく頭が痛いです。

「兄さん...頭が痛いよ...」
と呟いてみましたが、誰も反応してくれませんでした。

ちなみに、ここ青森にはCX系の地方局がないので、フジ系ネタは極端に通じません。
ネタが古すぎるという指摘に関してはスルーです。

|

« 障害ですか? | トップページ | 言い訳 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191776/49155556

この記事へのトラックバック一覧です: またーり:

« 障害ですか? | トップページ | 言い訳 »