« いつものヤツで | トップページ | ここんとこの »

NO MUSIC,NO LIFE

~ふと、さっき思い出したこと。~

私は、音楽を聴く方法として、車に乗っているときや散歩の時などの移動時はiPodで、自宅にいるときはPCを利用している。
広く浅く聴いているため、ライブラリは既に8000曲を超えているのだが、これをランダムに再生している。

そのため、不意に懐かしい曲が聞こえてきたりして、その当時のことを振り返り思い出にどっぷり浸ることもよくある。

そんな調子で、先ほどPCのスピーカーから聞こえてきたのは、尾崎豊の曲だった。

少し、青臭くおセンチな気分になる。こんな気分もたまにはいいものだ。

・・・と、過ごしているとふと思い出してしまったことがあった。


尾崎豆は今頃何をしているのだろう?



せっかくいい気分だったのに台無しだよ。

|

« いつものヤツで | トップページ | ここんとこの »

ネタ系」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191776/49582590

この記事へのトラックバック一覧です: NO MUSIC,NO LIFE:

« いつものヤツで | トップページ | ここんとこの »