« 冒険 | トップページ | 不満解消 »

リターンズ

20100904_00

昨日に引き続き、またツリーハウスを訪れた。
なお、冒頭の画像はツリーハウスのあるACACへのアプローチでの1コマである。

昨日の画像を子供たちに見せたところ、二人とも行ってみたいとのことだったので、連れて行くことにした次第である。

そんな我々の様子を見て、「こてつ」&「ゆき」も付いて来たいとアピールしてきたので同伴させたが、当然のことながら彼らはツリーハウスの前でお留守番である。

20100904_10
せわしなく昇り降りを繰り返す次女。それに対して、何か感じるものがあったのか、建物の中にこもりっぱなしの長女。
すぐに飽きるだろうと思っていたが、楽しかったのだろうか?二人とも意外なほど長居した。

20100904_20
ボクも中に入りたいデス。>ダメです。

20100904_30
ワタシはオモチャ遊びがしたいデス。>あーとーで。


最初の画像、人の目みたいに見えるのは私だけ?貼り付けてからそう思いました。



|

« 冒険 | トップページ | 不満解消 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191776/49350034

この記事へのトラックバック一覧です: リターンズ:

« 冒険 | トップページ | 不満解消 »