« ハットトリック | トップページ | どんなもんなんでしょ? »

雑記

日が暮れるのが早くなりました。
18:30ともなれば、ほぼ真っ暗です。会社が山中と言っても差し支えない場所にあるので余計にそう感じるのかもしれません。

9月22日は仕事帰りに八甲田温泉へ寄ってきました。
「寄ってくる」という表現は適当ではないかもしれません。とりあえず街灯は設置されている、やや山中の会社周辺より、さらに山奥・街灯など無い真っ暗な山道を通って行ってきました。

八甲田温泉は十分に山奥ではありますが、我が社より車で30分も走れば辿り着けるので、たまに仕事帰りに行ってみたりするのです。

少しだけ冷たくなった秋風を受けながら、温湯・露天のこってり硫黄泉。気持ちよかったです。
まだ体から鉄っぽい匂いがします。

八甲田温泉については、未だ「闘痔の旅」シリーズに加えておりません。
貸切風呂があるのですが、こちらが未だ未湯であるためです。

金曜日はお休みを頂きました。四連休です。
特に何かをする訳ではないのですが、八甲田温泉の他にも、補完しないと記事化できない温泉もたまってきておりますので、温泉はしごの旅にでも出ようかな。

|

« ハットトリック | トップページ | どんなもんなんでしょ? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191776/49531220

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記:

« ハットトリック | トップページ | どんなもんなんでしょ? »