« 初秋 | トップページ | 秋雨 »

秋空

ブログネタ: 【写真ネタ】あなたの街の「空」を見せてください!参加数拍手

20100910_00

今日は、スカッと快晴という訳ではなかったが、秋らしいうろこ雲の広がる気持ちのよい風が吹く一日であった。

しかし吹く風は気持ちよかったが、気温自体は高めだったため、建物の中は微妙に暑く、そのせいか私は仕事中に鼻穴から流血する事態となってしまった。
時を同じくして、職場でトラブルがあったため、そのせいで興奮したためかもしれない。

とりあえず、イヤラシイ事を想像して興奮したわけでは無いのだとだけは言っておこう。

20100910_10

以上、鼻血を出したことくらいしか、今日のネタが思いつかないので、今日もまたコマネタコネタマのお世話になった次第である。

ネタ無しを理由に安易にコマネタコネタマに手を出している感は否めないが、流血しながら右往左往する私とは正反対に爽やかな秋空であり、せっかく常にカメラを持ち歩いているのだから、こうやって記録してみるのもまた一興だろう。

等々言い訳してみましたが、ぶっちゃけネタ無しにございます。今日も朝寝坊したためワンコ集会へも行かず、ネタ的においしかったのは仕事中のトラブル対応で電話に出ている最中に鼻血が出てきやがった事ぐらいでございます。

|

« 初秋 | トップページ | 秋雨 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

虎徹さんこんばんは。
頭痛に鼻血、なんだか心配になってきましたが、大丈夫でしょうか。
でも、ま、ともかく綺麗な空ですね。
入道雲もいいですが、高い空を見ると秋を実感できます。
で、秋になったわけですが、JETは明日も本栖湖に飛び込みに行ってきます。寒いかな?

投稿: mugi | 2010年9月11日 (土) 19時18分

mugiさん、こんばんは。
ご心配をおかけしておりました。多分大丈夫です。

頭痛・鼻血、こうやって並べると何やら深刻な病に冒されているように見えますね。
頭痛は多分目の疲れから、鼻血は昔から頻繁に出るので・・・

本栖湖と言うと、富士五湖のひとつですね。
今日の気温だけで見ると、、、青森のほうが涼しいみたいです。。。
今日の青森は最高気温が22度。かなり秋めいてきましたよ。
でも、雨降りなので「こてつ」は自宅待機です。

投稿: 虎徹 | 2010年9月11日 (土) 20時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191776/49409114

この記事へのトラックバック一覧です: 秋空:

« 初秋 | トップページ | 秋雨 »