« サブミッション | トップページ | もう・・・ »

不発弾

今日もネタ無しである。

今日は、車載動画を掲載予定であったのだが、YouTubeさんへのアップロードに思いのほか時間を取られてしまい、今日中のモノとならないことが確定的となったので、不本意ながらネタ無しとなってしまった。

本ブログのアクセスログを見ていると、少数ながら、金木山冷水十和田霊泉への行き方を検索しに訪れる方もいるようだったので、今回は金木山冷水へ向かう際の、地図に乗らない部分を動画にて紹介しようと考えたのだが、これは明日以降のネタとなってしまった。

地図のリンクも貼り付けていることであるし、何よりも方向音痴の私がどうにか辿り着けるのだから、わざわざ動画を掲載しなくともとも思うのだが、まあ一種の自己満足である故、ご容赦頂きたい。

ちなみに昨日は件の十和田霊泉・金木山冷水の他に、桃爺様おススメの中山大権現の湧き水をそれぞれ8Lずつ汲んできた。
うち半分を祖母宅に届けてきた次第である。
そのついでに、それら湧き水ポイントに至るまでの行程を動画におさめてみたものだから、今日のネタを思いついたのだが、不発に終わってしまった。

さて、既にタイムアップ目前であるが、現時点でYouTubeさんへのアップロード進捗率は42%。
明日の朝には終わっていることを祈りつつ寝ることにしよう。

|

« サブミッション | トップページ | もう・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191776/49782262

この記事へのトラックバック一覧です: 不発弾:

« サブミッション | トップページ | もう・・・ »