« 風邪ひき中 | トップページ | 闘痔の旅 みどり温泉(青森県八戸市) »

朦朧

20101003_00

昨日まで私を襲っていた病(ただの風邪っぽい症状)は、その勢力を弱めたようで、今日は比較的体調がよい様子だった。

しかし、油断は禁物である。明日も仕事を休めないので今日も早めに寝ることにしよう、と、今日も日記がいい加減であることの言い訳を言っておこう。

昨日はやはりかなり朦朧としていたらしく、昨日私がとった奇行の跡が今日になっていろいろと出てきた。

昨日は家に着くなり着ているものを脱ぎ捨てて寝てしまったのだが、今日になってその着ていたものを片付けていたところ、会社で私のいるセクションが管理している区域の鍵が出てきた。
どうやら元の場所に戻さずポケットの中に突っ込んで持ってきてしまったらしい。

まあ、朦朧としてなくとも、たまにやってしまうことだが。

そして、玄関には昨日履いていった靴が無い。
代わりに職場で履いてる内履きが置いてある。
どうやら気づかずそのまま帰ってきてしまったらしい。

これは流石に初めての経験だ。


やはりかなり朦朧としていたのだろう。

こんなことを書くと、明日の朝この記事を読むであろうMっちが、私が出勤してくるかどうか不安になるだろうから、ひとつ言っておこう。

 明日のことはわからない。


この頃画像をあげる頻度が少ない気がするので、今朝のワンコ集会での一コマを冒頭に貼り付けてみました。
少しでもシャッタースピードを稼ごうと考え、絞り優先で最開放としてみたのですが、ピントの山がシビアすぎてほぼ全滅でした。。。

|

« 風邪ひき中 | トップページ | 闘痔の旅 みどり温泉(青森県八戸市) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191776/49641872

この記事へのトラックバック一覧です: 朦朧:

« 風邪ひき中 | トップページ | 闘痔の旅 みどり温泉(青森県八戸市) »