« ピンチ | トップページ | 朦朧 »

風邪ひき中

秋の空気が清清しい一日でございました、皆様はいかがお過ごしでしょうか?
こんにちは、風邪ひき「虎徹」です。

引き続き絶不調でございます。
午前中はお仕事に行ってまいりましたが、帰宅するなりバタンキューでございました。

目が覚めると、既に真っ暗でございました。
深夜なのか、夕方なのかも判らない、前後不覚な状態でした。

学生時代のテスト期間中を思い出してしまいました。
帰宅して一眠りしてから明日の科目の対策を練ろうとしていたけど思いのほか深い眠りについてしまっていたというやつです。



ちなみに私の言う対策というのは、カンペ作りのことですが。。。


|

« ピンチ | トップページ | 朦朧 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191776/49630131

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪ひき中:

« ピンチ | トップページ | 朦朧 »