« 十和田霊泉 | トップページ | 負の連鎖 »

満身創痍

♪ほんの 小さな 出来事で 僕は 傷だらけ~

こんばんは、微妙に歌詞を間違っている虎徹です。
昨日の夜から細かいトラブルが続いております。
ちっちゃい事ばかりなんですけどね。小物な私はそんなことで傷だらけです。

昨晩、ブログのネタ用に動画を編集しておりました。編集が終わりアップ用にエンコードしようとしましたところ、エンコーダーが起動途中でコケました。
再度起動しようとしたのですが、やはり起動しないのでリブートしました。

すると意図せず、WindowsUpdateが走りやがりました。
そしてこれもコケました。

現在、とりあえずPCは稼動しておりますが、問題は解決されておりません。


今日、出社して会社PCを起動すると、プロファイルがどうのこうのと言うメッセージが出て、私のプロファイルがロードされませんでした。
なので、元々使っていたプロファイルのデータをコピーしたところ、PCがおかしくなりました。
プロファイル内にアプリケーションデータを持っている類のアプリが全て見えなくなりました。
ほぼ一日かけて、とりあえず使えるところまで復旧しました。疲れました・・・


家に帰ってきて、着替えをしました。
クリーニングに出すワイシャツを置いておく場所には、クリーニング予定のワイシャツが溜まっています。
ここ2週間近く、いつも御用聞きに来てくれるクリーニング屋さんが来ないのです。
なんでも、体調を崩して入院してしまったとかで・・・
いや、直接違うクリーニング屋さんに持っていけば良いだけなんですけどね。いつも来てくれるもんだから、今更メンドイのです。


そんなこんなで、こつこつ積み上げられたダメージで疲れてしまいました。
もう、寝ます。おやすみなさい。

|

« 十和田霊泉 | トップページ | 負の連鎖 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191776/49816143

この記事へのトラックバック一覧です: 満身創痍:

« 十和田霊泉 | トップページ | 負の連鎖 »