« Powered by NICOTINE | トップページ | FJ CRUISER »

生まれてきて、すいません。

20101206_00

昨日の日記で、「さしあたって、今の一箱が切れたら、少し我慢してみよう。」と記述したはずなのだが、今、何故か新箱のタバコが二つ手元にある。

先ほど、「こてつ」君と一緒に夜の散歩に出掛けたのだが、途中思わずコンビニに寄ってしまい、うっかりタバコも購入してしまった次第である。

しかも、昨日のラスト一箱が無くなり、禁断症状の末買ってしまった訳ではなく、そろそろ切れるななんて思いながら購入してしまった次第である。我慢のガの字も無かった訳だ。

色々と苦しい言い訳を考えてみると、散歩途中にコンビニが目に入ってしまったとか、冒頭の画像のパッケージが限定バージョンだったとか位しか思いつかないのだが、そもそも言い訳にすらならない。

大体、いつもであれば「こてつ」君の散歩の際に、財布も携帯も持っていかないのに、今回に限って財布も携帯も持っていたというのは、確信的と言わざるを得ないだろう。


嗚呼、今日もタバコが旨い。

|

« Powered by NICOTINE | トップページ | FJ CRUISER »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191776/50222909

この記事へのトラックバック一覧です: 生まれてきて、すいません。:

« Powered by NICOTINE | トップページ | FJ CRUISER »