« 食欲 | トップページ | ベストポジション »

ガリガリガリ

今日、出先の駐車場から車を発進させると、後ろのほうから異音が聞こえてきます。

「ガリガリガリガリ・・・」

ビックリして、すぐそばのお店の駐車場に車を止めて確認してみると、スペアタイヤが外れて引きずっていました。

ビックリしました。
どうやらスペアタイヤを固定しているフックが遊んでいて、何かの拍子ですぐに外れるような状態だったようです。

走りだしで良かったです。
これが巡航中だったらと思うと冷や汗が出ます。

それにしてもビックリです。
いつの間にか緩んでいたのでしょうか?
車外に吊り下げ式のスペアタイヤの場合、たまにチェックしておかなければなりませんね。

|

« 食欲 | トップページ | ベストポジション »

エスティマ ハイブリッド」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191776/50577716

この記事へのトラックバック一覧です: ガリガリガリ:

« 食欲 | トップページ | ベストポジション »