« 六連休終了 | トップページ | ローテンション »

食と健康

今日の僕の朝御飯。その中の一品に冷奴がございました。
いい感じに水分が飛んで、濃厚な食感のお豆腐でした。

タレはポン酢でも使ったのでしょうか?かなり酸味が効いておりました。
でもちょっと酸味が効き過ぎである感も否めなかったので、普通のお醤油を妻に求めました。

妻は言います。「ポン酢は使ってないよ」

・・・

どうやらかなり日にちが経ったお豆腐だったみたいです。

そして今僕はとてもお腹が痛いです。


食事といえば、今日の「こてつ」さんは晩御飯を食べておりません。
日中、キッチンに侵入し、味好み8袋とビーフジャーキーお徳用を一袋食べやがったようで、晩御飯は抜きになりました。

彼もきっとゲーリーPになると思います。

|

« 六連休終了 | トップページ | ローテンション »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191776/50494971

この記事へのトラックバック一覧です: 食と健康:

« 六連休終了 | トップページ | ローテンション »