« 休日 | トップページ | レッドランプ »

笑点のオープニングテーマを聞くと憂鬱な気分になるのは私だけですか?

相変わらず体調が微妙なまま、月曜日を迎える。気分は勿論憂鬱だ

土曜日に仕事関係のメールが舞い込み、それで土日頭を悩ませていたのも、その一因だ。
土日で解決できずに、今日に持ち越してしまったためだ。

いつも立ち寄る「かっぱの湯」の湯がやけにぬるかったのも一因かもしれない。
内湯のメインの浴槽は、いつもよりぬるめで、いつにも増してカルキ臭く、そしていつにも増して混んでいた。
壺湯(源泉)はいつも通りの、この時期は気合と根性を要求される温度で、壺湯(適温)は調子が悪いのか源泉側よりも冷たかった。

そんなこんなで、憂鬱な月曜日は始まったが、まあ月曜日からシステムオールグリーンで始まることも皆無なので、いつもの月曜日と大差無い。

仕事を終え、帰宅しようとエスハイ君のキーを捻ると、エンジンが一発でかからない。
そう言えば、最近リモコンエンジンスターターでエンジンがかからないし、エンジンがかかっていない状態だと、オートスライドドアもオートで開かない。

エンジン停止直後だと両者とも機能するので、バッテリーがそろそろやばいのかもしれない。

それにしても、一日の締めくくりも憂鬱になりそうな出来事であったが、とりあえず完全にバッテリーが上がった訳でもなく、どうにかエンジンはかかったのだから良しとしておこう。

|

« 休日 | トップページ | レッドランプ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191776/50935244

この記事へのトラックバック一覧です: 笑点のオープニングテーマを聞くと憂鬱な気分になるのは私だけですか?:

« 休日 | トップページ | レッドランプ »