« 僕も十分変ですが。 | トップページ | 笑点のオープニングテーマを聞くと憂鬱な気分になるのは私だけですか? »

休日

20110220_00

体調が微妙だ。
回復させようと、たっぷりと睡眠をとると体が気だるい感じになる。
かといって、短めの睡眠とすると眠い。

じゃあどうすればよいのか?
多分、適度な運動をし、適量の栄養を摂り、熟睡する。
要は規則正しい健康的な生活をすればよいのだろう。

そんなことは十二分に解っているのだが、一度負のスパイラルに突入してしまうと、なかなか抜け出せない

そんな言い訳を自分にしつつ、今日もろくに出掛けること無く自宅で過ごす。

そんな私に対し、寒いお外に出たくない「ゆき」さんは、これ幸いとばかりに「遊べ」と要求してくる。

20110220_10
おもちゃを手に取ると、もう眼がギラギラである。
興奮しすぎて、呼吸が激しい。その激しい呼吸で私の脛にベロやら鼻水やらが飛んでくる。

20110220_20
「こてつ」さんも遊びたそうにしているが、いざおもちゃの奪い合いになると「ゆき」さんがしつこくて嫌になるのか、なんか控え目な感じで待機中だ。


こうして今日も適度な運動をしないまま一日は過ぎていく。
明日の体調も微妙だろう。


|

« 僕も十分変ですが。 | トップページ | 笑点のオープニングテーマを聞くと憂鬱な気分になるのは私だけですか? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191776/50926566

この記事へのトラックバック一覧です: 休日:

« 僕も十分変ですが。 | トップページ | 笑点のオープニングテーマを聞くと憂鬱な気分になるのは私だけですか? »