« 笑点のオープニングテーマを聞くと憂鬱な気分になるのは私だけですか? | トップページ | 新種 »

レッドランプ

拾い食いをした記憶は無いのだが、消化器系に不具合が生じている。
多分、昨日出るべきモノが出ずに苦しくなったために服用した下剤チックなお薬が効き過ぎたのだろう。

今や、出てくれなかったものが出過ぎて、スッキリどころかゲッソリだ。

当ブログをお読みいただいている方々はご存知のことと存知あげるが、私は元大痔主である。
2年ほど前にこれを開放する手術を受けているのだが、未だまだ不安がある。
出掛けるときは携帯用ウオッシュレットと軟膏状の薬剤が必携だ。

そんな、軟弱な状態の我がマフラーである故、消化器系に不具合が生じると大変である。
今回も、自身のマフラーにも不具合が生じてしまった。

車でいえば、排気系とエンジン系のチェックランプが灯った状態である。

車であれば、即修理工場へ持っていきメンテナンスをお願いするところだが、何分人間の場合はメンテナンスの際に屈辱的なポーズをとらされ、凌辱とか蹂躙とかいう単語が頭を駆け巡るような検査や処置を受ける訳で、気持ちに勢いが必要だ。

その気持ちの勢いが足りなかったために、私のマフラーは大事になってしまったのだが。
さて、どうしたものか・・・

|

« 笑点のオープニングテーマを聞くと憂鬱な気分になるのは私だけですか? | トップページ | 新種 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191776/50944686

この記事へのトラックバック一覧です: レッドランプ:

« 笑点のオープニングテーマを聞くと憂鬱な気分になるのは私だけですか? | トップページ | 新種 »