« 時間の浪費 | トップページ | 僕も十分変ですが。 »

ばあちゃんには敵わない

2011年2月18日(金)22:55
言うまでも無く、金曜の夜である。
フライデーナイトである。
歌によっては、嵐だったり決戦だったりする金曜日である。

そんな夜の街の印象が強い金曜日の夜であるが、私は定時で仕事を終え、つがる市にある祖母宅へと車を走らせた。

現在入院中の祖母であるが、未だ退院の目処がたっていない。
そのため、買い置きの野菜やリンゴ、仏壇のお菓子等が心配になったらしく、私は祖母の命を受けそれらを引き上げるために、つがる市へと向かった次第である。

つまるところ、おばあちゃんのおつかいである。

これで、入院加療中の祖母の心労が減るというのであれば仕方がない。

平日のこんな時間に、向こうまでいったのでこれ幸いと、帰り道に五所川原市の広田温泉に寄ってきた。
朝は出勤前にいつものかっぱの湯に立ち寄りである。
朝晩温泉と、とても贅沢をしている気分になった。

そんないい気分のまま、今宵はこれにて失礼させていただきます。

|

« 時間の浪費 | トップページ | 僕も十分変ですが。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191776/50907803

この記事へのトラックバック一覧です: ばあちゃんには敵わない:

« 時間の浪費 | トップページ | 僕も十分変ですが。 »