« いかれたBaby | トップページ | 早寝 »

素敵な君はBaby

20110323_00

今日のネタにしようとしていた小話が、いろいろとあったような気がするのだが、うっかりすっかりきれいさっぱり忘れてしまった。

つまるところ、ネタ無しというやつである。

仕方が無いので、とりあえず去年の今日の画像を見てみると、冒頭のような次女の画像が出てきた。

何が楽しいのかは判らないが、目にシールっぽいモノを貼り付けている画像だ。
ちょっと怖い。

20110323_10

そう言えば、他にもこんな画像があったと思い探してみる。
やはりあった。
これは2004年のモノだ。やはりホラーチックだ。

ご本人曰く、とても楽しいらしい。
不浄な世の中など見たくは無いということなのだろうか?

そんな彼女のためにも、清らかで安らかな明日が訪れるよう祈りつつ、今宵はおやすみなさいませ。

|

« いかれたBaby | トップページ | 早寝 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191776/51199701

この記事へのトラックバック一覧です: 素敵な君はBaby:

« いかれたBaby | トップページ | 早寝 »