« 上巳 | トップページ | お買い上げ »

爆睡

20110305_00

昨日は会社の面々での飲み会であった。
一次会は「志絵扶」というちょっと小洒落た感じの居酒屋であった。
こういう機会の度に、お店やら料理やらの写真でも撮って何か感想でも残せば良いのだろうが、何分食にあまりこだわりの無い私にとっては、やはり「美味しかった」以外の感想は捻りだせないので、やめておいた。

二次会はおなじみカラオケであった。
気がつくと、午前2時であった。同伴した面々には小さいお子さんを持つお母さんもいたのだが、なんでも今日は旦那さんが子供の面倒を見てくれるとかで、遅くなっても大丈夫とのことだった。

私と違って良い旦那さんである。

なんだかんだと、結局帰宅したのは3時過ぎ、就寝は4時過ぎ。
そして飲み過ぎたのか(私はソフトドリンクオンリーだが)、その後30分おきに尿意で眼が覚め、ゆっくり眠ったのは空が十二分に明るくなってからだった。

ふと目が覚めると、枕もとの時計の針は5時30分。既に外は暗い。
どうやら今日は吸血鬼の如く眠ってしまったようだ。

眼を覚まし、リビングへ行くと小包が置いてあった。
中身は冒頭の画像にある「カニ缶」だった。この前書いたコネタマの記事が、入賞してしまったようでその景品だった。
たいしたネタでも無く、そのうえお題に対しては実のところ何も回答していないという記事であったのに非常に恐縮である。

おまけ:今日の「こてつ」さん。
20110305_10

近いです。メガネを舐めるのはやめてください。
昨日から本日夕方にかけ、あまり相手をしていなかったためか、やたらめったら寄ってきます。

|

« 上巳 | トップページ | お買い上げ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191776/51040447

この記事へのトラックバック一覧です: 爆睡:

« 上巳 | トップページ | お買い上げ »