« お買い上げ | トップページ | 今日の彼ら »

オネムナリ

20110307_00

ちょっと・・・いやいや、かなり眠いです。
今日はさっさとオネムしますよ。

今日はなんとなく、私が帰宅した直後の「こてつ」さんを撮ってみましたよ。
彼がとても喜んでいる様子を撮りたかったのですが、フラッシュ焚いたら、オメメが怖い感じになってしまいましたよ。

静止画だと、喜んでバタバタしている様子が表現しづらいので、爛々と輝く眼差しが写ればと思ったのですが、なんか死んだ魚の目みたくなってしまいました。

さあ「こてつ」さん、お散歩に行ったらオヤスミしますよ。

|

« お買い上げ | トップページ | 今日の彼ら »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191776/51061700

この記事へのトラックバック一覧です: オネムナリ:

« お買い上げ | トップページ | 今日の彼ら »