« どうでもいい話 | トップページ | ドロジアイ »

遅刻

20110423_00

今日も小雨のぱらつくぐずついたお天気であったが、朝はどうにか雨が降っていなかったので、ワンコ集会へと赴いた。

が、私と「こてつ」さんは、私のちょっとした勘違いから遅刻をしてしまった。

「ゆき」さんは、私の母親が連れていくので通常通りの出席であったのだが、私がトイレに入っている間に、彼女らは出掛けてしまい、私がそれに気付かず、うっかり出遅れてしまったものである。

そのため、私と「こてつ」さんが到着した頃には、皆撤収する直前であった。
あわれ「こてつ」さんは、折角参加できたのに少ししか遊ぶことができなかった次第だ。

しかし、折角出てきたのだから、せめてもと思い「こてつ」さんと「ゆき」さんだけで遊ばせることとした。

20110423_10
既にたくさん遊んだろうに、まだ足りないと言わんばかりの「ゆき」さん。
オモチャを奪おうと飛びつく。

20110423_20
しかし、やはり遊び疲れているのだろう。ディスクをうまくキャッチできないご様子。

20110423_30
「こてつ」さんは、他のメンバーがいようといまいと関係ないようで、ひたすら走りまわる。

明日の天気も、あまりよくなさそうだ。
ワンコ集会、いけるかな?



おまけ-今日の自宅周辺の桜-

20110423_40 20110423_41 20110423_42
かなり色づいてきましたが、まだ蕾の状態です。

|

« どうでもいい話 | トップページ | ドロジアイ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191776/51474278

この記事へのトラックバック一覧です: 遅刻:

« どうでもいい話 | トップページ | ドロジアイ »