« 強風 | トップページ | 連休二日目 »

今日の彼らと桜

20110428_00

昨日の天気予報によると、今日は雨ときどき曇りといった感じの天気になるとの予報であったが、雲は多く風が強かったものの時折太陽や青空も覗く、まずまずの天気であった。

おかげで、朝のワンコ集会への参加が叶った次第である。

きっと「こてつ」さんがお祈りでもしていたのだろう。

なお、今日はゴールデンウィーク初日であるが、祖母の送迎業務があったので、ワンコ集会と自宅周辺散策しかしていない。

そういう訳で、まずは今日のワンコ集会の模様からである。

20110428_10
まずはウォーミングアップ。「ゆき」さんにしてみればこれがメインであろう。

20110428_20
そしていつもの小競り合い。何故か「カポネ」さんが転んでしまった。


ワンコ集会の模様は以上である。
少々物足りないので、タイトル通り自宅周辺の桜の模様も載せてみよう。

20110428_30 20110428_31 20110428_32
自宅裏手を流れる駒込川沿いの桜。

20110428_40
ワンコ集会場の桜。

20110428_50 20110428_51 20110428_52
桜川通り周辺の桜。

どこもまだ満開とまではいかないようだ。

明日は連休二日目。妻は仕事で長女は部活。
次女と「こてつ」&「ゆき」だけ連れて十和田市官庁街通りの桜でもみてこようかな?

|

« 強風 | トップページ | 連休二日目 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191776/51527436

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の彼らと桜:

« 強風 | トップページ | 連休二日目 »