« 前を向いたらええねん。 | トップページ | ベッドメイキング »

しまった

今日の日記はお休みです。

今日のネタ用に動画をアップロードしておりますが、23時30分現在で残り時間57分のステータス。
アップロードする時間を考えておりませんでした。

我が家のネット環境は、地元ケーブルテレビを利用しております。
下りは全く問題ないのですが、上りが実に遅いのです。
上りなんて関係ないし・・・と契約当時は考えていたのですが、まさか自分が大量のデータをアップロードするようになるなど思ってもみませんでした。

何度か光回線に変えようかとも考えたのですが、NTTさんの対応に何度も煮え湯を飲まされてきたので踏み込めずじまいです。

どうも私はNTTとかJRといった民営化した会社さんと相性が悪いらしく苦い経験が多いのです。
もはやトラウマになっていると言っても過言では無いでしょう。


あ・・・思い出したら気分が悪くなってきました。
・・・寝て忘れよう。

|

« 前を向いたらええねん。 | トップページ | ベッドメイキング »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191776/51373767

この記事へのトラックバック一覧です: しまった:

« 前を向いたらええねん。 | トップページ | ベッドメイキング »