« 5月3日の出来事 | トップページ | ディスク・ショー »

夢の国へ

現在20時24分。既に私はオネムです。

本日我が社は暦どおり通常営業日でございましたが、私は私用でお休みを頂いておりました。
よって、私の今年のゴールデンウィークは6連休となったのですが、その6連休を生かしたとは言えない内容で終わりそうです。

それにしても今日は暑かったですね。
体が汗臭いです。

このまま寝てしまうと、お布団が汗臭くなってしまいます。
寝る前にシャワーを浴びるべきでしょう。
そしてシャワーを浴びれば、眠気も覚めるかもしれません。

でも・・・このまま寝ちゃいます。おやすみなさい。


---2011/5/6 22:09追記---
先ほど夢の国から戻りました。
辛うじて1時間チョイの仮眠で済んだようです。
お布団にはファブ○ーズをぶっかけました。

|

« 5月3日の出来事 | トップページ | ディスク・ショー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191776/51597157

この記事へのトラックバック一覧です: 夢の国へ:

« 5月3日の出来事 | トップページ | ディスク・ショー »