« オタフク | トップページ | 週末 »

しつこい

20110525_00

5月24日の記事で、25日も仕事帰りに弘前市の禅林街へ向かう可能性がある旨記述していた。

で、件の5月25日の仕事帰り、さっさと家路につこうと考えていたのに、沈みゆく夕陽を見ていたら、いつの間にやら東北自動車道を走っていた次第である。

24日と違い雲は無く、カラッと晴れ渡った空では無いが、そんな大気の状態が微妙な空の色を作り出してくれそうな予感が、私を突き動かした次第だ。

なお、結果から申し上げると、今回も失敗である。

20110525_10
微妙な空のグラデーションは、300mmではおさまりきらなかった。

20110525_20
ちょっと引いてみたが、やはり思い描いたような結果にはなってくれない。

20110525_30
で、あれこれ試行錯誤している内に、空はかなり暗くなってしまった。


もう少し早く到着していれば、また違った結果だったのではと思われるが、現状仕事帰りにこれ以上早い到着は見込めない。



もう少し日が長くなるのを待った方がよさそうです。




|

« オタフク | トップページ | 週末 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191776/51769305

この記事へのトラックバック一覧です: しつこい:

« オタフク | トップページ | 週末 »