« スタート | トップページ | オタフク »

暴走

20110524_00

先日の記事において、弘前市の禅林街がライトアップされている様を見に行きたい旨記述した。
正確に言うと、見には行ったのだが三脚を忘れてきてしまったため写真が撮れなかったという話だ。

そんな愚かな自分への憤りが未だ収まらず、本日仕事帰りに弘前市まで行ってみた次第である。

当然三脚は、朝のうちに車に収容済みで、準備万端である。

会社を出たのは18時半ぐらいであった。
弘前市までへの所要時間は、1時間弱を見込んでいる。
そして私の望むロケーションは、日暮れ直後の薄ら赤みの残る空を背景に、ライトアップされた静かな通りの姿である。

昨日の記事に掲載した画像が、大凡19時半位に撮影したモノなので、この時間帯までに辿り着ければいい計算だ。

しかしお天気だけは水ものである。
思いのほか雲が厚かったようで、辿り着いた時にはこんなんだった。

20110524_10
これはこれでいい雰囲気だと思うが、私のイメージしたモノじゃない。


天気予報によると、明日は曇りのち晴れ、明後日は晴れの予報。
明日明後日における、私の夕方以降の行動はほぼ確定的である。



なお、今日は準備万端のはずであったが、車に積んでいたのはビデオカメラ用の三脚であった。
そして、スチルカメラ用の三脚は、本日帰宅直後に車に収容済みである。

|

« スタート | トップページ | オタフク »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191776/51761492

この記事へのトラックバック一覧です: 暴走:

« スタート | トップページ | オタフク »