« 逆転 | トップページ | 今日の肉 »

三周目

そういえば2年経過である。

何の話か?
当ブログにおける連続投稿についてである。
一日一投毎日投稿を目指して、どうにかこうにか丸2年である。

その日のうちに帰れなさそうな日には、スケジュール機能や携帯電話から簡易な投稿をしてみたり、ほんの2,3行で終わってしまう日もあり、若干のインチキくささも感じないではないが、一応、この2年間毎日アップしてきた。

かくいう、本日のこの記事も、そんなどうでもいいことについて言及しただけの、限りなくインチキに近い投稿であるが、昨年も同じことをしていることであるし何を今更である。

差し当たり、2年も続いたのでこの辺でいいかなとも思ったりしたが、続いている以上3周目を目指す所存である。



こんな駄文にお付き合い頂いている方々には申し訳ございませんが、今後もお見捨てなきようお願い申し上げます。

|

« 逆転 | トップページ | 今日の肉 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ご同慶の至りです。
小生も見習わねばと小さな決心。

投稿: 桃爺 | 2011年6月28日 (火) 22時05分

桃爺様、ありがとうございます。

我ながら良く続いていると思います。

でも、毎日続けようと思ったのは、まめに更新される桃爺様の日記を見たからです。

投稿: 虎徹 | 2011年6月28日 (火) 22時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191776/52051234

この記事へのトラックバック一覧です: 三周目:

« 逆転 | トップページ | 今日の肉 »