« 順調です | トップページ | 遅ればせながら »

300グラム増量

ここ本州最果ての地青森においても、本日梅雨明けが宣言された。

夏到来ということだけあって、今日の気温はなかなか高く、私の発汗をよく促してくれた。

これだけ汗をかけば、私の体重もより一層減ってくれることだろう。
昼食も、いつもより一品減らしたことであるし、帰宅後の体重測定が楽しみであった。

自宅に帰り、早速体重計に乗ってみる。

計測値は・・・85.8kg。

・・・昨日より増えているじゃないか・・・


今日は昼食後にウンPをしていない。
昨日は散歩の直後であったetc...
昨日と今日の違いをいろいろ模索し、自分を慰める。



まあ、一日単位での体重変動に一喜一憂しても仕方が無い。
一週間スパン位での体重変動に着目すべきだ。←これも自分への慰めである。

とりあえず、これから散歩してきます。

|

« 順調です | トップページ | 遅ればせながら »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

思うに私のピーク時の目方ですね。

今は貴殿より-10キロです。ウシシ。

投稿: 桃爺 | 2011年7月12日 (火) 12時59分

すぐに追いつきますよ。

・・・位の気持ちで頑張っております。

投稿: 虎徹 | 2011年7月12日 (火) 23時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191776/52182083

この記事へのトラックバック一覧です: 300グラム増量:

« 順調です | トップページ | 遅ればせながら »