« この部屋不快につき | トップページ | まだ梅雨明け前です。 »

時間切れ

只今7月8日23時29分。
ちゃんと日記を書くには、残り時間が少々足りないようです。

新しい携帯電話の購入に伴い、ゴチャゴチャになっていたアドレス帳の整理に着手したところ、ゴチャゴチャ過ぎて非常に苦労しております。
携帯のアドレス帳、年賀状用のアドレス帳、メール用のアドレス帳・・・
それぞれの情報を同期しておりません故、非常に苦労しております。

そんなことをしていたら、こんな時間になってしまいましたが、未だ着陸点は見えておりません。

今日は、昨日の誓言どおり「かっぱの湯」の回数券を購入いたしました。
とりあえず5束購入しましたが、次の販売日に余裕があればもう少し追加購入しようかと考えております。

それではこの辺で。
これから夜の散歩に行ってまいります。

|

« この部屋不快につき | トップページ | まだ梅雨明け前です。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191776/52155717

この記事へのトラックバック一覧です: 時間切れ:

« この部屋不快につき | トップページ | まだ梅雨明け前です。 »