« 遊んできた | トップページ | 休息中 »

アウアウアー

20110723_00

昨日の日記で「事の顛末は後日にでも」と記述しましたが、本日も見送りです。
写真やらビデオやらの整理に追われております。

日記のネタ元のために、日記本体が書けないなんて本末転倒もいいところです。

「ホントに行ってきたのかよ」なんて言われないために、とりあえず田沢湖湖畔で撮った写真でも載っけておきます。

金色に輝く田沢湖のシンボル「たつこ像」です。
金ピカすぎて、明らかに周囲から浮いています。ココだけ別空間の様です。
うちの次女が変なポーズをとっていますが、多分真似っこしているのだと思われます。

今日もウコーンが出ません。お腹が痛くなってきました。

|

« 遊んできた | トップページ | 休息中 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ukonを飲んで
unkoを出そう

投稿: 桃爺 | 2011年7月24日 (日) 21時51分

ウコンで出ますかね?

本意ではないのですが、今下剤を飲もうかと思案中です。

投稿: 虎徹 | 2011年7月24日 (日) 23時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191776/52288681

この記事へのトラックバック一覧です: アウアウアー:

« 遊んできた | トップページ | 休息中 »