« 珍道中 | トップページ | おめでとう »

パターン化

8月26日 金曜日 晴れ 最高気温27.6度 最低気温19.0度(青森)

20110827_00

先週の金曜日と同様に、仕事が終わってからベイブリッジ周辺の散策などをしてみた。
そう言えば、前日にモヤヒルズで湯浴みしたのも同じであるし、「こてつ」さんが同伴しているのも同じだ。

そして、また同じような景色を撮影してみたりしている。

変化や進歩の無い奴だと侮るなかれ。
今回は、前回を教訓に事前にレンズを掃除し、コンパクトながらも三脚も準備し、しっかりとHDR加工用の画像を撮る準備をしてきた。

だが、その結果はあまり変わらないモノだったりするので、やっぱり侮ってください。


以下自己満足の青森ベイブリッジ周辺の風景・HDR加工版。

20110827_10 20110827_11 20110827_12 20110827_13 20110827_14 20110827_15 20110827_16 20110827_17

全くの自己満足につき、適宜スルーしていただければと存じ上げる。


しかし、ベイブリッジが絡んだ写真が多いですね。
自分では気づいていないけど、潜在的に橋が好きなのかな?

|

« 珍道中 | トップページ | おめでとう »

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

キレイキレ~イshine
青森じゃないみたいだわ~smile

投稿: M・M | 2011年8月27日 (土) 11時13分

青森来たこと無い人は、勘違いしちゃいますかね?
ウソ・大げさ・紛らわしい。

投稿: 虎徹 | 2011年8月27日 (土) 22時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191776/52574712

この記事へのトラックバック一覧です: パターン化:

« 珍道中 | トップページ | おめでとう »