« 寝落ち | トップページ | カロリー摂取過多 »

寝落ち 再び

8月12日 金曜日 晴れのち曇り 最高気温31.4度 最低気温23.4度

20110812_00

昨日に引き続き、またもや午後10時ごろに眠くなり、気が付くと午後11時を過ぎてしまった。
お疲れモードなのだろうか?

だが、いつもと生活パターンが変わったためか、今日は妙に早起きをしてしまい、久しぶりにワンコ集会に顔を出すことが叶った次第である。

だからと言って、明日も早起きできるかどうかは判らないが。

そう言えば、明日からお盆休みで5連休だ。
我が社では、昨年まではお盆休みなどというものはなく、各自自主的に有給休暇にてお盆対応をするというものであった。
本社では、今年も同じように暦通りのお盆期間であるが、我が社においては今年からお盆休みが制定されたのだ。

と、行っても休みが増えた訳では無く、休日営業で埋め合わせをするだけだったりするので、実質何も変わらないのだが、分散された休日がまとめてくるのは少し嬉しい。

さて、何をして遊ぼうかナ?

|

« 寝落ち | トップページ | カロリー摂取過多 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

日中暑いので夜疲れで眠くなるのでしょうか(って根拠はないですがhappy01)
私もここのところすぐ眠くなって、気がつくと観ていたドラマも終わってて・・・
犯人は誰だった?って母に聞いてますsweat01

投稿: ルーチェ | 2011年8月13日 (土) 11時43分

ルーチェさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

何故でしょうね?
でも体調を崩しそうな暑さの日が続きますね。
節電…モトイ節約のため、エアコンのスイッチを封印しているので自宅にいるのが辛いです。

ドラマの途中で落ちるのは悲しいですね。
話も結末も判らず、さらには途中まで見た時間まで無駄にされたような、そんな気持ちになりそうです。
かと言って、なまじ録画すると後で見ないんですよね。
不思議なモノです。

投稿: 虎徹 | 2011年8月13日 (土) 23時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191776/52459660

この記事へのトラックバック一覧です: 寝落ち 再び:

« 寝落ち | トップページ | カロリー摂取過多 »