« ノルマ | トップページ | 後ろ髪 »

ドーピング

9月17日土曜日 曇時々雨 最高気温27.3度 最低気温20.2度(青森)

今日も雨降りだ。
だが、今日は長女が中体連、次女がトランポリン教室、そしてその送迎をどちらもしなければならず、つまり何処にも遊びに行けないので、雨降りだろうと関係なしだ。

とは言っても、送迎のついでに遊ビタガリータの「こてつ」&「ゆき」を少しでも遊ばせようとも考えていたので、やはり雨降りには困ってしまったという一日であった。

雨降りで困ったことと言えば、日々私が日課としている散歩が出来なくなることだ。
イヤ、雨降りでも散歩は可能であるが、やはりいろいろと面倒だ。

と、3年前に15kgの減量に成功した時よりも、歩行量を増やしているのだが、体重の減少幅は小さい。
そこで、この前近所の薬局で見かけた次のようなモノを購入してみた。

この手合いに頼るのもどうかとも思うのだが、私もなかなか減らない体重に若干の焦りを感じているのだろう。
思わず買い物かごに入れてしまった次第である。

ちなみに、服用しだしたのが昨日からなので効果のほどはまだ判らないのだが、ひとつだけ変化があった。
一昨日までなかなか出てくれなかったウコーンが、やたらと出てくるのである。
今日に至っては、既に5回である。

私の体調が悪いだけなのかもしれないが、そうなる要因は見当たらない。

これは脂肪の吸収を抑えるとか、分解するのではなく、その段階の前にさっさと排泄させてしまおうという、下剤的な意味合いが強いのか。

まあ、回数や量が増えただけでゲーリーP気味になっている訳ではないので、とりあえず1週間様子を見てみよう。

この類が実に効果的だったなんて話はあまり聞いたことは無いが・・・

|

« ノルマ | トップページ | 後ろ髪 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191776/52755674

この記事へのトラックバック一覧です: ドーピング:

« ノルマ | トップページ | 後ろ髪 »