« 健康状態 | トップページ | 恥はかき捨て »

雨模様

9月30日 金曜日 曇時々雨 最高気温17.7度 最低気温14.2度(青森)

ここ数日好天が続いていたが、週末が近付いた途端に雨模様である。
お陰様で、明日は職場釣り部による早朝釣り大会の予定であったのだが、悪天候につき順延となってしまった。

明日にかけて、天気は回復しそうな予報なので、一人ぼっちで竿を振りに行こうかなとも考えたが、風が強くなってきたので多分行かないだろう。

話は全く変わるが、私の元を去って行ったランクル君が売れたようだ。

20110930_00

件のページを覗いてみると、表示が「SOLD OUT!!」になっている。

これで完全に彼とは離れ離れである。

どこのどなた様の所へ行ったのかは、私には知る術はないが、可愛がってもらうことを祈るばかりだ。


で、ランクル君を売ったお金が手元にあるうちに、次の車を購入したいのだが、この話は全く前に進まない。

さて、どうしたものか・・・

|

« 健康状態 | トップページ | 恥はかき捨て »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191776/52872718

この記事へのトラックバック一覧です: 雨模様:

« 健康状態 | トップページ | 恥はかき捨て »