« 奉仕活動 | トップページ | モデルチェンジ »

気持だけは。

9月26日 月曜日 晴 最高気温24.1度 最低気温11.5度(青森)

デイリーポータルZ

ブログネタ: 【入賞者発表】もう若くないと感じた瞬間は?参加数



品の無い話で申し訳ございませんが、何といっても「下の毛」に白いモノがあったときですね。

常日頃から、まじまじと観察していた訳じゃないので、はっきりとは言い切れないのですが、この下の白髪とのファーストコンタクトは、痔か盲腸どちらかの手術後だったと思います。

それまでは、そんなものは無かったはずなのです。多分。

や、まじまじと観察することを日課としておりませんでしたので、はっきりとは言い切れないのですが。

加齢、と言うより手術のショックだったんだと思います。
突然現れましたから。
歳のせいだとは思いたくない・・・

だったのですが、最近改めて観察したところ、当時3本確認した下の白髪ですが、現状2本に減りまして、その上内一本は先端のみが白いだけで、根元は黒くなっていたのです。

最近は散歩も欠かさず行っていますし、食事にも気を配っています。
若返ってきたのか?

等と思いほくそ笑んでいたのですが、悲しいことに今まで無かったはずの胸毛に、白いのが一本発生しておりました。


やはり、もう若くないのでしょうか・・・

|

« 奉仕活動 | トップページ | モデルチェンジ »

ネタ系」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191776/52838193

この記事へのトラックバック一覧です: 気持だけは。:

« 奉仕活動 | トップページ | モデルチェンジ »