« 感性 | トップページ | 悩める日々 »

昇天

10月12日水曜日 曇時々晴 最高気温20.1度 最低気温7.8度(青森)

20111012_00_2

昨晩、散歩をしていると足に違和感を感じた。
急に右足だけ重くなったような感覚だ。

心霊現象か?などともちょっとだけ思ったが、冷静に足元を確認すると愛用のサンダルが壊れてしまっていた。

2007年の7月に購入して以来、私の体重を支えるという過酷な環境下で、よく今日までもったというべきか。

まだ完全に履けない状態ではないので、今後は庭履きとして余生を過ごしてもらうこととしよう。

だが、これで散歩用の履物を失ってしまった形になったので、新たな履物を調達しなければならない。

そういう訳で、仕事帰りにスポーツ用品店に立ち寄った次第である。

こう来れば、いつもの私であれば物色しているうちに脱線していき、また変なモノを買ってくることがお約束なのだが、今日は物色する時間も少なかったためか脱線することなく、ちゃんとウォーキング用と銘打たれた一足を選択した。
が、
残念なことに、私が選んだ一足は私に合うサイズの在庫が無く、そのままタイムアップとなってしまった次第である。


さて、今日の散歩は何を履いていけばいいのだろうか。
それが一番の問題だ。

|

« 感性 | トップページ | 悩める日々 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191776/52972664

この記事へのトラックバック一覧です: 昇天:

« 感性 | トップページ | 悩める日々 »